両親との会話に和んでます
最近こういこと多いんですよね(笑)

あと言い間違えとか、芸能人の名前とか
漫画の作品名とか、必ず一文字が違っていたり…(笑)


あと、たまに、
友人同士でも話すんですが…
両親の呼び方について

30歳になっても私は
家では父と母のことをパパ・ママって
呼んでますね

別に悪い事ではないですし
小学校5年生くらいの時に
「お父さん・お母さん」に呼び方変えようとしたら
お互い恥ずかしくなっちゃって、2~3回呼んで
戻した記憶…
ただ、人前では、お父さん・お母さん・父・母に
何も意識しなくても直すクセがついているので
特に呼び方は変えるつもりないですね…!!

って結論に至りました

LINEで読者になる